再来週の27日、zeepTOKYOにてフィルムツアーでございます。

夜の部(千秋楽)に参加です。

もちろんこの日も午前中(お昼)まで働き、その後クルマでお台場まで移動します~

観覧後は1人暮らししていたアパートに寄って、冬物の洋服などを持ってこないと(爆)


1人参加ですが、さぁどうしましょう。

最前列・・・о(ж>▽<)y ☆


鼻血が出ないようにしますが(笑) 興奮は抑えきれないと思います(^▽^;)

でも間違っても変な行動はしないのでご安心を(笑)


ナックスにーさんたち渾身の作品をじっくりと見させていただき、アフタートークで『ワーキャー♪』したいと思います。

もちろんグッズも買ってこないとね・・・

(あ、コメットちゃん。子裸グッズは任せてね~)



そして12月5日はファンミでございます!

とりあえず着ていく洋服は決まりました。でも移動中は寒いと思うので会場となるホテルで着替えようかな・・・

今回はファンミの会場であるホテルではなく、別のホテル泊なので移動があります。

少しばかりオメカシするつもりなので(爆) その点が心配です。

カメラも持参しなきゃ~~~


6日は観光して帰ってくるのですが、もう翌7日は早朝からお仕事です・・・(沈)

こちらも興奮しているはずですので、果たしてどうなるやら。


これが過ぎたら楽しみがなくなる・・・

2月のナックスにーさんたちの本公演だわ。『下荒井兄弟』。

1月・・・なにかちょっとしたイベントが無いかな~

そうすれば頑張れちゃうんですけれどね(笑)(笑)(笑)


単純な私です♪


少しお給料が貯まったら、両親を温泉に連れてってあげたいし、1月はそういう癒し系なものを企画しようかな。

多分年末年始も働きづめだろうから・・・



ああ、気持ちはどこかへ飛んでいる感じですが、生で近くで見るナックスにーさんたち、かっこいいんだろうなぁ~


わ~きゃ~(はあと) 言わないとね(≧▽≦)