なんかさ、僕が求めてる楽しい事ってあほな事かもしれんwwwと言うのもなんか、かほのうがいの件思い出して、一人で笑ってた。誰か僕の前であほな事して下さい。てゆうか一緒にしよう。誘ってくれ。
今日は7時1分のバスに乗って、9時に学校着いた!遅刻するのももう慣れましたさ。てか、宮前通から次の第一までに移動するのに、20分くらいかかったさ。
法規して、日本史はほぼ寝て、選択は日本海クルーズ行きたいとか台湾行きたいとか行って、英語は英文考えてお昼はかほの抹茶ミルク(だっけ?)が美味しくて、製図は翼がいつもより上から目線だった笑
てかね、フォイが英語ので冬休みの思い出(?)で年越しの事書いてるの見てて、何して年越したか書く前に見るな言われたから、何してたんって聞いたら、腕立てって言われたwww筋肉ぱぼwwwその筋肉ぱぼな部分だけならMBLAQ入れるわwwwジュンかwwwいやー、笑ったわ。
しかしかほが明日いないとか、僕死んでしまうんじゃないのかなあ。って思ってるんだけど。ま、死なないですけどね。いや、かほがインフルだったら僕にもうつってるといいなあ。でも去年かかったから免疫あるかもな。あ、でも風邪引いちゃいけないんだ!しかも明日平倉先生のとこ行かなきゃ!忘れてたwww
ぢゃっす