水曜どうでしょうなブログ -97ページ目

vs鹿島戦…

いよいよJリーグ開幕しましたねにひひ










相手が鹿という現在のレッズのチカラを計るにはまたとない機会でしたねガーン










結果はチームの完成度の差が出てしまいましたが…しょぼん










パス廻しにしてもプレッシャーが厳しくなるとまだまだでしたが…べーっだ!










最後まで攻撃を組み立てていく意思表示をしていたので今後に期待ですねグッド!










最終戦での鹿島戦でどれだけチームの完成度の差が縮まるか楽しみですねっ!?










待ってろ鹿っ!!










話しが変わりますが、開幕を待ち侘びたのは分かりますが…汗“山梨の赤魂”さんっ、“oaklandzoo”さんっパーテンション高過ぎでしたよっニコニコシーズンは長いですからのんびり!?いきましょう走る人(シーズン終わる頃には燃え尽きちゃいますよべーっだ!










参戦された方々お疲れさまでしたパー今年も精一杯サポートしていきましょうねサッカー

『今日のラーメン』

今日は北浦和駅西口より埼大通り沿い徒歩10分くらいにある『旋』さんですラーメン










以前このブログでつけ麺を紹介しましたが…べーっだ!










今回は普通の中華そばラーメンですラブラブ!味玉は追加しましたグッド!










久しぶりに食べましたが個人的にはけっこう好きですにひひ
cube-10さんのブログ-090304_140634.jpg

今日は…

ワンピース53巻の発売日ですよ~っにひひ










お早めにお近くのコンビニ&書店にてお買い求めくださいドキドキ










面白いっすラブラブ!
cube-10さんのブログ-090304_125407.jpg