vsG大阪戦
0-0のドロー…でしたね
(直輝のシュートが…
)
今年から採用の4-4-2のシステムの現時点の力(ちから)を計る良い試合となりましたね…
去年のACLで感じた力(ちから)の差は確実に縮まってきたのを感じました…頼もしいですね
後は追い越すだけ…
8月15日の再戦が今から楽しみですっ
(その時は…勝つっ
)
(直輝のシュートが…
)今年から採用の4-4-2のシステムの現時点の力(ちから)を計る良い試合となりましたね…

去年のACLで感じた力(ちから)の差は確実に縮まってきたのを感じました…頼もしいですね

後は追い越すだけ…

8月15日の再戦が今から楽しみですっ
(その時は…勝つっ
)Question ④
今日のは今までのQuestionが難しいのばっかりだったので生き抜きです…
『死神ってなんですか?』
(ヒント)あまり真面目に考えないように…
一応「神」って付いてるから神様なんですよ…ね?(苦笑)
感謝されてる所は見た事がないですが…むしろ嫌われてるし…(笑)
見方を変えるとなんか可哀相…かも

『死神ってなんですか?』
(ヒント)あまり真面目に考えないように…
一応「神」って付いてるから神様なんですよ…ね?(苦笑)
感謝されてる所は見た事がないですが…むしろ嫌われてるし…(笑)
見方を変えるとなんか可哀相…かも
