水曜どうでしょうなブログ -38ページ目

vs千葉戦

3-1での逆転勝利っ








…それにしても相変わらず試合の入り方が悪いですね…そろそろ改善しないと…








今日は阿部ちゃんに助けられましたね…あの助走の少ない2ステップ?のFKは“お見事”の一言でした…これからもどんどんFK蹴って欲しいですね…








峻希…初ゴールおめでとう…深井相手のDFも良く頑張ってたし…運動量も多かったし…目指せレギュラー奪取…








でも…巻のヘッドが決まってたらと思うと…








守備面では…攻撃面に比べてまだまだ不安定ですね…攻撃面と一緒で流動的にオートマチックに出来る様になるまでは時間がかかる…かな








リーグ戦…残り6試合…とにかく見守りましょうっ








参戦された方…お疲れさまでした…

『最強ラーメン伝説』

テレビ東京さんで放送してたので勉強の為に見ちゃいました…








5人試食して…その中の3人が『参った』と言えば…“伝説ラーメン”に認定されるんだけど…








どんなラーメンを食べても…今まで『参った』と言わない人がいるのを見て(意地悪してる様にしか見えない)…少し考える事がありました…








最近…自分は他の人に自分の考えを押し付け過ぎてはいないだろうか…








それが正論だとしても(自分的には相手の事を考えて言ってるつもり)…相手がどう受け止めるかは分からないですよね…気が付かない内に相手の事を追い込んでるだけかもしれないし…








その人の為に言っているつもりでも…その相手に届いてなければ…ただの五月蝿い説教オヤジだなぁ…と…(苦笑)








まあ…無理に説教オヤジである事を変えようとは思いませんが…そんな事を考えちゃいました…(苦笑)








とりあえず…ラーメンの勉強が出来たので…そのうちこっそり食べに行ってきます…

ジャンボ…

水曜どうでしょうなブログ-091001_215214.jpg








どら焼…買っちゃいました…








裏に“レンジで温める場合には…”って書いてあったけど…








食べ終わった後に気が付いたので…今度試してみようかな…