水曜どうでしょうなブログ -119ページ目

マンUvsチェルシー

さて間に合いましたねぇ~ラブラブ!プレミアビッグ4の直接対決っ!!楽しみですにひひ










オフ会に参加された方々…、お疲れさまでしたっニコニコこれからも“水曜どうでしょう”をよろしくお願いしますべーっだ!べーっだ!べーっだ!










今日、浦和で『七匹の子豚』というラーメン屋ラーメンさんにお邪魔したのは後ほどアップしますガーン










それではそろそろキックオフなので失礼しますっ走る人

『今日のラーメン』

ど~もっパー昨日1日ご無沙汰していました“水曜どうでしょう”です、こんばんはメモ










今日は戸田公園駅電車の近くにある『茅根(ちのね)』さんにお邪魔してきましたひらめき電球










“つけ麺”を美味しく頂きましたにひひ次は普通のラーメンラーメンを食べてみたいですねっDASH!










ではでは…走る人
cube-10さんのブログ-090108_120712.jpg
cube-10さんのブログ-090108_120702.jpg

『ラーメン始め』

お待たせしましたパー










今年のラーメン紹介始まりますラーメン










よろしくお願いします走る人










第一弾は恵比寿の『阿夫利(あふり)』さんですっ!!









豪華に“鶏油(チーユ)”&“味付け玉子”&“燻りチャーシュー”と怒涛のトッピン・グ~グッド!(もう古いのか…ショック!










ちなみに塩ラーメンを食べましたが…ひらめき電球










すぅ~ごい美味しかったですっニコニコ(自分好みの味付けでしたドキドキ










シンプル好きな方はぜひぜひパー
cube-10さんのブログ-090106_123945.jpg