裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

こんばんはモリケンです。


本日も日記の更新です。

お休みの中でも1つ趣味の範疇で

仕事にも使えそうな物を作成しておりました。


明日の日記で降臨させれることを願います。



それはそうと土曜日

つまり競馬の日です。



のはずが、今日はなんと

1Rも見ておりません。


そんな事を可能だと言う証明です

たまには立ち止まり冷静になる

そういう事も大事だと思います。


が日に日に積もる乙女を打ちたい欲

私はマサムネが好きなんですよね。

ビジュアル的に。


そして今作から出陣してくれるじゃないですか

しかも割とぶっ壊し役で


マサムネにぶっ壊されたいんですよね

まあ無理な夢物語として終わっておきます


今月も早いもので終わりを迎えそうですね


もう上半期が終わるんですよ?

時の流れエグいですよね



この半年で私は何か変わったのでしょうか


答えはNOでしょう。



そろそろまた髪染めようかしら

そんなどうでもいい呟きと共にさようなら。