こんばんはモリケンです。
本日も日記の更新です。
お休みの中でも1つ趣味の範疇で
仕事にも使えそうな物を作成しておりました。
明日の日記で降臨させれることを願います。
それはそうと土曜日
つまり競馬の日です。
のはずが、今日はなんと
1Rも見ておりません。
そんな事を可能だと言う証明です
たまには立ち止まり冷静になる
そういう事も大事だと思います。
が日に日に積もる乙女を打ちたい欲
私はマサムネが好きなんですよね。
ビジュアル的に。
そして今作から出陣してくれるじゃないですか
しかも割とぶっ壊し役で
マサムネにぶっ壊されたいんですよね
まあ無理な夢物語として終わっておきます
今月も早いもので終わりを迎えそうですね
もう上半期が終わるんですよ?
時の流れエグいですよね
この半年で私は何か変わったのでしょうか
答えはNOでしょう。
そろそろまた髪染めようかしら
そんなどうでもいい呟きと共にさようなら。