いわて学生生活応援プロジェクト★Career-up.Biz!! -7ページ目

いわて学生生活応援プロジェクト★Career-up.Biz!!

学生生活から楽生生活へ!!



Career-up.Bizはいわての学生さんを応援しています!!

甘いの大好きヤスミンです(・ω・)ノ



いわて学生生活応援プロジェクト★Career-up.Biz!!

キタ-( ゜∀゜)ーーーー!!

チャレンジザトリプル!!

こいつの思い出といえば、
学生のときに、週2くらいで
31通って、毎月のパンフに
掲載されているフレーバーを
全制覇しようとがんばってた
時期がありました。。。

あと2回くらいのところで、
出費のすごさに気づいて
リタイアしましたが。。。

学生の皆さん、
チャレンジザトリプルー!!


ゆうみんでーす得意げ

きのう、3人で
いわて学生生活応援プロジェクト★Career-up.Biz!!
CUBみーてぃんぐビールしてきました!
メンバーはマレーシア佐々木ちゃん、フジ、ゆうみん!

みーてぃんぐと言いつつ、
ずーーーーっと、ガールズトークラブラブ!?

楽しかったでーす!

さんさの計画も着々と…はてなマーク進んでますよ♪

定期的に飲みに
いやいや、CUBみーてぃんぐビールしましょーねぇо(ж>▽<)y

初投稿のマレーシア佐々木です!
ヤスミの友達ってだけで
CUBに参加してます。笑

昨日ゆーみちゃんとひろこちゃんと
お食事会してきましたー。
超緊張したけど
二人とも可愛くてキュンキュンっした(´∀`)

そんな今日は課題と戦いつつ…
お母さんがお取り寄せしてたスウィーツで休憩♪

その名も

いわて学生生活応援プロジェクト★Career-up.Biz!!

☆絹ごし緑茶 茶ラミス☆

な、なんと二ヶ月待ちの一品らしいっ!
ただ我が家はそんな一品でもスプーンで直食い。笑


上がミルクっぽい味で
下がお茶味のムース。

あんまり甘すぎないから
皆スプーンが動く動く!w

ウマス~8(>∀<)8

解凍しきれてないのか
シャリシャリしてたけど
それもまた、柔らかいムースとマッチング~♪
(今再放送でエドはるみがTVに)





お取り寄せ大好きなうちのママさんに
これからも期待!笑
あ~美味しかった☆
こんにちは!ゆうみんです得意げ

ヤスミンさんに引き続き、就活ネタにしまーすぶーぶー

黄色い花の就活生ゆうみんですが、笑

最近へこたれてきましたー。。

あー、今ならグアム2万円で行けるー。。
あー、今なら韓国も安いー。。

って、誘惑がいっぱいぐぅぐぅ

でもね、最近嬉しいことが目

これこれ。。

いわて学生生活応援プロジェクト★Career-up.Biz!!

就活アンケートとか、いーっぱいメールで来るので、気が向いたときにぽちぽちやってたら、
最近たくさん「当選しましたービックリマーク」って。

友達曰く、「そんなにアンケートやる人いないでしょ。」って言ってたけど、
いろんなアンケートをあわせると塵も積もれば…で、

合格クオカード1,500円
合格図書カード2,000円
合格コーヒーカード500円

なんと合計4,000円分!!

これからも小まめにアンケート、回答しちゃいますにひひ
昨日の飲み会のせいか
目がシパシパしてるヤスミンです!

昨日は、就職説明会に行って
まいりましたよ(・∀・)!!

募集要項とかの資料を作成して
ギリギリ午前中までやっとり
ました(・Θ・;)
30部あれば大丈夫だべ★
って甘く見ていたのですが、

うれしいハプニングで、
なんと予想以上にブースに来て
くれた学生、一般のかた@
ありがとうございます(・ω・)ノシ


ホントは会場の様子を写メって、
ブログうPしようと思ってたん
ですが、ノンストップで17時まで
しゃべり続け、もう酸欠でしたよ
(笑)写メる暇もナス!!!(゚ロ゚#)


急遽アピオのコピー機借り、
せこせこと印刷し、カッターで
ふにゃふにゃに裁断。。。

一緒に言った178さんも、ヤスミンも
最初よりも覇気がないのは
あきらかです;
最後の方に来た方、ごめんなさい。


初の盛岡駅西口で飲み、
いい気分ーヽ( ゜ 3゜)ノで帰ったら、
NHKで「ソクラテスの人事」って
番組してました。
知ってます??

ユニークな企業さんのユニークな
試験問題を芸能人の方が回答して、
その企業の人事の方が採用の可否を
見極めるって番組(・ω・)ノ

ネーミングセンスが問われたりとか、
いろいろ楽しかったですよ@
社会人3ヶ月目突入のヤスミンも勉強に
なりました!

んで、実際に採用された社員さんの
模範解答は、なるほどね★って
唸っちゃうような、こりゃー
人事の人もpick upするよねって感じ
の回答です。

キックスも筆記試験ありますが、
結構回答していて楽しい問題でしたよ
(去年はw)

就活氷河期再来ですが、
みなさんがんばってくださいね!!!

(・ω・)ノ