『RE:mic』

アーバン内田ビル701-201007232200000.jpg






先日リリースパーティーだったんだけど行けませんでした。






しかし、






ついに!






CD購入!

アーバン内田ビル701-201007232201000.jpg






3人のサイン入りです。






ありがとうございます。






皆さん『RE:mic』を要チェックして下さい!






By亀頭リーダーひらめき電球
亀頭リーダーakaバイトリーダーです。






結局寝坊してこの時間です。






まだバイト先着いてません。






今日は暑いですねー。






海行っちゃいますか。






のんきでごめんなさい。






By亀頭リーダーひらめき電球