多すぎます。






メアドかえたいです。






KITOU.COMか






ATUKO.LOVE-KITOU.COMか






なんかいいのありませんか?






たくさんのご応募お待ちしております。






By亀頭リーダーひらめき電球
やることなさすぎてだめですな。






今日は1日家でのんびりと暮らそうかな。






今日は1日中ずっと1人ですからね。






甲子園でも見ますか。






By亀頭リーダーひらめき電球
こんばんは。






バイト先のメンツでサマランに行くことが決定しました。






AKB48とかけまして、





日本とときます。






その心は






次の総選挙が鍵でしょう。





ちんぽこっちです!






熱闘甲子園また明日!






By亀頭リーダーひらめき電球