かわゆす。






昨日の夜から魚君がうちに来てました。

アーバン内田ビル701-201008161441000.jpg






2人で今度みんなで行く海の買い出しに行ってきました。






花火を買った。






家が7回なので、ベランダから打ち上げ花火を下にやったらどうなるかな。






ジャッカス的な。






パラソルもクーラーボックスもドライブしながら聞く夏歌もレンタカーも全部用意は完了。






もう海行きたくないです。





By亀頭リーダーひらめき電球
バイト終了なう。






石津くんかえでちゃんなう。






先輩と移動してます。

アーバン内田ビル701-201008152327000.jpg







めっちゃタクシー煽ってた笑







着いた場所は久々のナガヤマラーメン。






つけ麺なう。






明日は海の準備しなきゃ。





By亀頭リーダーひらめき電球
終戦記念日トゥデイ。






ご冥福お祈りいたします。





By亀頭リーダーひらめき電球