ファーフ ァかわゆす。昨日の夜から魚君がうちに来てました。2人で今度みんなで行く海の買い出しに行ってきました。花火を買った。家が7回なので、ベランダから打ち上げ花火を下にやったらどうなるかな。ジャッカス的な。パラソルもクーラーボックスもドライブしながら聞く夏歌もレンタカーも全部用意は完了。もう海行きたくないです。By亀頭リーダー
お疲れっすー(*´∀`*)バイト終了なう。石津くんかえでちゃんなう。先輩と移動してます。めっちゃタクシー煽ってた笑着いた場所は久々のナガヤマラーメン。つけ麺なう。明日は海の準備しなきゃ。By亀頭リーダー