B-BOY PARK 2010とりあえず暑かったし熱かった。DELIも熱い!漢も熱い!ケンタ、ぽん、えりな、はたす、ちんぽこっちで楽しみました。これから場面でお台場にうちぱるの車で行きます。電池なくなるー。By亀頭リーダー