おじゃ ーす!起きましたなう。奨学金を下ろしにみずほ銀行へ。からのーMUST ITEMをGETしてきました。1日の始まりの赤マル。月の始まりの幕開けを教えてくれる411家でゆっくりします。By亀頭リーダー
カラテカ入江SK8しててー当初の予定のSK8からのCLUBへ!カラテカ入江がいた。高校の友達にもバッタリあった!そしたら2人が入江に『一時間だけでいいからうちこない?』って言われてた。うけない。とりあえず、裕兄の家でゆっくりなう。By亀頭リーダー