起きましたなう。






奨学金を下ろしにみずほ銀行へ。






からのー






MUST ITEMをGETしてきました。







1日の始まりの赤マル。
アーバン内田ビル701-201009101708001.jpg






月の始まりの幕開けを教えてくれる411
アーバン内田ビル701-201009101708000.jpg






家でゆっくりします。






By亀頭リーダーひらめき電球
SK8しててー






当初の予定のSK8からのCLUBへ!






カラテカ入江がいた。






高校の友達にもバッタリあった!






そしたら2人が入江に『一時間だけでいいからうちこない?』って言われてた。





うけない。






とりあえず、裕兄の家でゆっくりなう。






By亀頭リーダーひらめき電球
ちんぽこっちaka見せかけスケーターです。






みてみて!

アーバン内田ビル701-201009100155000.jpg






SK8出来そうでしょ?アップアップ











本当はできないーーー。

アーバン内田ビル701-201009100156000.jpg






だからデジカメで裕兄の写真撮ってます!






By亀頭リーダーひらめき電球