お祭り やー!さっき終了しました!楽しかった。だけど、来年は全部出たい。1日だけはないっしょ。じゅんこ、だいき、みきと合流。久々に会えて嬉しかったし、楽しかった。近々飲みだね。明日もバイトや。By亀頭リーダー
更新遅くてごめんなさい。ちんぽこっちです!色々書きたいけど、長くなるから刻んでいきます。地元のお祭りが昨日から始まりました!バイトの事情で今年は明日しか出れませんが、最終日なのでがっつり騒ぎます。御輿やーーー!今日は焼きそばでご飯が食べれる事に気付かされました。今まで焼きそばは主食だと思っていたのですが、おかずにもなるのだと実感しました。ついでにってゆうか、むしろメインなんですけど、今日は四谷警察署の1日署長をなんと!ちんぽこっちの推しメン!きたりえがやりました!もっと知名度あげて目指せ5位!きたりえ頑張れ!By亀頭リーダー