ちんぽこっちです!






昨日でAKBのTEAM Kのえれぴょんが卒業しました。





きっっっっしょいからどーーーでもいいーーーー!






昨日はそういち、キーボー、ちんぽこっちで秋葉原と上野に行ってきました。






色々と楽しかったです。






本当に女の人ってお金で買えるんですね。






世の中ってそんなものなのかーって思いました。






てか、飲み会で女に絡みづらいって言われました。






はっ?






ちんぽこっちは場の空気を盛り上げるためにずっとハイテンションなのに...orz





あと、髪の毛の段差が意味わからないって...orz






全部違うんだよー!






ちんぽこっちは特徴あっていいと思うんだけどなー。





とりあえず、10月1週目以降は遊び外出禁止にします。






今日暇やー。






By亀頭リーダーひらめき電球
今日もバイトしてます。






今月は今日でバイトが終わりなのでテンション上がってるちんぽこっちです!







お昼休憩なう。






お寿司と中華を交換しました。






友達が働いてるチャイナクイックにお寿司を配達して中華料理を持って帰ってくる。






お寿司に飽きたんで中華料理は最高においしいです。





きたりえに『海猿3一緒にいこっニコニコアップ』って言われたらやばいなー。













By亀頭リーダーひらめき電球
AKB付き合いたいランキング1位の篠田麻里子こと麻里子様。






嫌いな場所発見しましたー。






いや、






実に完璧だよあの人は。






スタイル良いし、モデルやってるし。






でもね、






右腕にめっちゃでかいほくろあるんだよね。






がんなえ。






それに比べて、






きたりえともっちーは完璧じゃないかんじがいい。






マジで会えそうなっていうか、会えるアイドルだね。





これ以上距離が離れませんように。






さぁて、






まゆゆのブログでも探しに行こうかな。













By亀頭リーダーひらめき電球