生ける侍ちんぽこっちです。







もう少しで彼女が出来そうなキーボーからバカボンドを借りました。






人生観がかわりそうです。





めっちゃ面白い。






てか風邪引いちゃってヤバいので早めに寝ます。






P.S.大学の友達の中で恋人居ないのがちんぽこっちだけって、どうしよう。













By亀頭リーダーひらめき電球






iPhoneからの投稿
毎度遅刻でお馴染みのちんぽこっちです。






なんで遅刻かというと、






上手くハマらなかったです。






正直、それだけの理由で遅刻とかないけど






この前ゆーやくんと遊びに行くときに『こだわりは大事だよ』って言われて






納得しました。






電車乗ってるなうなんだけど、






ちんぽこっちの前に座ってる女性が






ダサすぎるっていうか、顔とミスマッチ。






めっちゃピンクのパンツ履いてるんだけど、






顔がインキャラ。






バッグとかパンプスもイケイケなんだけど






顔がイケてない。







降りちゃった。






今日は学校終わったらバイトですよ。






頑張れると思ううぃる。





P.S.AKBの新曲B盤のカップリングの歌が良いよ、メンツも。













iphoneからの投稿






By亀頭リーダーひらめき電球
最近好きな言葉です。






大物喰いの事です。






ビックマウスではなく






ビッグキリング。






やってのけたいです。






P.S.昨日の夜から11時間寝ちゃいました。













By亀頭リーダーひらめき電球