tiiiiibaのameeeeeba -44ページ目

今日はこんな感じ。
昨日買ったパーカーをON!
DJ MASTERKEYのMIXCD激熱です!
授業中ですが1人でテンション上げてきます!
P.S.AKBの奴らブログ更新しなさすぎだろ。
わっしょい
ぱ
By亀頭リーダー

鍋ぱでお腹いっぱいのちんぽこっちです。
電車に乗って行き着いた場所はキーボー宅でした。
みっちゃん、そーいち、ちんぽこっち

シャーロックホームズなう。
ハタスとエリナも合流なう。
By亀頭リーダー

おはようございまゆゆ。
ちんぽこっちまゆゆです。
キーボー(右)

と
みっちゃん(左)

とちんぽこっちで買い物行ってきました。
みんな買い物しましたね。
明日写真アップします。
またまた電車で移動中なう。
ちんぽこっちはどこにいくんでしょー。
もしかしたら、
これを見てるあなたの目の前かも...
P.S.来てほしかったら電話くれても良いよ。
By亀頭リーダー


