アーバン内田ビル701-F1000124.jpg






今日はこんな感じ。






昨日買ったパーカーをON!





DJ MASTERKEYのMIXCD激熱です!






授業中ですが1人でテンション上げてきます!






P.S.AKBの奴らブログ更新しなさすぎだろ。






わっしょい













By亀頭リーダーひらめき電球
鍋ぱでお腹いっぱいのちんぽこっちです。






電車に乗って行き着いた場所はキーボー宅でした。







みっちゃん、そーいち、ちんぽこっち
アーバン内田ビル701-IMG_2683.jpg






シャーロックホームズなう。






ハタスとエリナも合流なう。






By亀頭リーダーひらめき電球
おはようございまゆゆ。






ちんぽこっちまゆゆです。





キーボー(右)
アーバン内田ビル701-F1000122.jpg













みっちゃん(左)
アーバン内田ビル701-wallpaper.jpg






とちんぽこっちで買い物行ってきました。






みんな買い物しましたね。





明日写真アップします。






またまた電車で移動中なう。






ちんぽこっちはどこにいくんでしょー。






もしかしたら、






これを見てるあなたの目の前かも...






P.S.来てほしかったら電話くれても良いよ。






By亀頭リーダーひらめき電球