久 々2回目更新。あだ名が決まりました。ENEOSのCMでお馴染みのキャラクター。そうです。『エネゴリ』になりました。エネゴリは今日も友達の家でふざけてきました。遅れて、しかも意味わからず1人Halloween。アメブロにとめられませんように。Byエネゴリ
就活開始?先日ビッグサイトのイベントに行ってきました。やってることはパソコンで会社のサイト行けば書いてあることを言ってるだけ。つまんないから歩いてお台場。ちょっとRICHなハンバーグ屋でLUNCH。さすがに金欠ですよ。でも今は全てが良い方向に向きそうな気がしてます。ブログ書くのつまらなくなっちゃったな。ダーツしたい。