あだ名が決まりました。






ENEOSのCMでお馴染みのキャラクター。






そうです。






『エネゴリ』になりました。






エネゴリは今日も友達の家でふざけてきました。






遅れて、しかも意味わからず1人Halloween。







アーバン内田ビル701-F1000135.jpg






アメブロにとめられませんように。






Byエネゴリon
先日ビッグサイトのイベントに行ってきました。






やってることはパソコンで会社のサイト行けば書いてあることを言ってるだけ。





つまんないから歩いてお台場。






ちょっとRICHなハンバーグ屋でLUNCH。







アーバン内田ビル701-IMG_0166.jpg






さすがに金欠ですよ。






でも今は全てが良い方向に向きそうな気がしてます。





ブログ書くのつまらなくなっちゃったな。






ダーツしたい。
書くことなさすぎて放置してた三日坊主です。







ただ一言だけ。






『FAR EAST MOVEMENT』







ちぇきしてください。