今朝は、めざましで、貴族探偵の映像が流れましたね~照れルンルンルンルン

残念ながら、相葉さんが出てくるまでで映像終わっちゃいましたが苦笑💦笑

まぁ、初回放送までお楽しみってことなんですかね(((^_^;)苦笑

そして、そして!!しむどう見ましたよ➰!!キャッ☆ハートハート

カンゲンくんを抱っこする姿とか本当に自然で、良いパパになるんだろなぁって何だかしみじみ…お願い

お願いだから、パパになるのはもうちょっと先にして~チュー苦笑

それから、予告であった、いのちゃんとのあれは一体何なんですか~!?キャハハグリーンハートブルーハート

まさかしむどうで、犬耳をつけて後輩とシャカリキに歌って踊る相葉さんを見れるなんて思ってもみなかったから、本当ビックリですよ➰!!え゛!グリーンハートグリーンハート

今週はニノもゲストに出るということで、楽しみですね~!!(ノ´▽`)ノグリーンハートイエローハート

さっ!明日は仕事がお昼までなんで、帰ったらゆっくりジャニーズのDVDでも見よかな~照れハートハート

この前はNEWSだったから、明日は嵐かなウインクルンルンルンルン

嵐さんのライブDVDの中ではLOVEが1番好きなんですチューハートハート

まぁ、明日の気分で決めようかなぺこルンルンルンルン

ではでは、また➰ヽ(*'0'*)ツ