こんばんは➰
昨日、やっと貴族探偵の1話を見ました(((^_^;)
もう貴族の相葉さん、本当にカッコ良過ぎ~!!



私も相葉さんとアバンチュールしたいよ~


←キモいぞ、お前
笑

相葉さんのイメージとは掛け離れた、ちょっとイラっとするような物言いとかも、またこれから新たな相葉さんの役に繋がりそうな、きっかけになる、当に相葉雅紀の新境地的な役ですよね


武井咲ちゃんや、生瀬さん、松重さん、滝藤さん、そしてメイドのミポりんも良い味出してますね

笑
そして、そして、井川遥さんとは過去に何があったのかスゴく気になる~


Twitterやネットでは色々言われたりするやろうけど、そんなこと気にせずに、最後まで相葉さんらしく突っ走って欲しいと思います



しやがれのゆずとの対談で、3・4時間しか寝れてないって言ってたし、体だけが凄く心配ですが、私も最後まで精一杯相葉さんを応援していこうと思います




さて、昨日は見れなかった"I''ll be there" をこれからゆっくり堪能しようと思います




何やら、相葉さんのスマホケースはヴィトンなんですって~


さすが貴族様ですね

笑

ではでは、また➰ヽ(*'0'*)ツ