臍曲web旅日記(仮) -121ページ目

臍曲web旅日記(仮)

blog何個目やろ…。


本文はここから


なんとなーく始めてみたけど、よくわからん…あせる

とりあえずTamaちゃんに似せてみるよねd(´∀`)☆

てかこんなことやってる暇、本当はないねん!!あせる
臍曲web旅日記(仮)-090714_1528~01.jpg
から、お金貯まるかな?(笑)


100均(でも150円)のお財布とPLAYBOYのお財布ですw

150円でもしっかりしてて可愛いし、PLAYBOYはカナリお気に入り(*n^ω^n*)

お財布早く使いたいす♪…ってお金貯まるどころか減るやーん(爆)(笑)

 
臍曲web旅日記(仮)-090713_1241~001.jpg
孝くんからペタがーーーー(゜∀゜)!!!!!
初めてだよー(TmT)


それに昨日の孝くんは冷たくなかったd(・∀・)むしろ優しかった(*´∀`*)
(いや知ってるよ本当は優しいって事☆)

私まだ孝くんに嫌われたりウザがられてないかもしれない!(笑)
(所々ウザイところはあるとは思うけどね)

私なんだかんだ言ったって孝くんが大好きなんだよね(笑)

誕生日当日は孝くんのライヴがあるけど、前倒しで祝ってもらいました(´∀`)

孝くんありがとう(*´ω`*)

孝くんなにげに名前覚えててくれたし(´ω`)

日付を昨日じゃなくて16日にしてくれたし(´ω`)

「16日の方がいいんじゃないの?」って言ってくれて嬉しかったけど…私がライヴ行くの前提にされてる…って思った(笑)





16日空けたよ!善ちゃん!(笑)


善ちゃんがライヴやんなかったら孝くんにも一度祝ってもらうす。
大助さんに、しんごさんに、たくちゃんに、泰造先生に、善ちゃんに、風花さん…♪

CATAMARANメンバーにはリクエストつけすぎたかな…?ι


大切にします(´∀`*)