マミーマミーの子供達ブログ -22ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

こんにちはー!



ご訪問頂きありがとうございますおねがい


今日はおチビちゃん達を連れて


公園からの…







イオン笑い泣き




うちのパパは土日仕事率高めです。


なので
どうやっておチビちゃん達の体力を奪うか毎回悩みます滝汗





今日は公園でかる~く遊んだ後

イオンでお買い物キラキラ


無印ですっごくいいものお買い上げハート



その名も





………




………………



タグ切って捨てちゃったー!!!
ひぇー



写真もないので←


簡単に説明すると


リバーシブル
家で洗える
中綿なので暑すぎない!
子供のアウター




最高ですやん

こんなん探してました!


実は子供服で無印はノーマークだったので
すごく嬉しい流れ星



着せるの楽しみすぎるぅ~




ちょうどいいアウターがないわ~


って方!


是非見に行ってみて下さい(*´ω`*)