こんにちはー!
ご訪問頂きありがとうございます
今日はおチビちゃん達を連れて
公園からの…
イオン
うちのパパは土日仕事率高めです。
なので
どうやっておチビちゃん達の体力を奪うか毎回悩みます
今日は公園でかる~く遊んだ後
イオンでお買い物
無印ですっごくいいものお買い上げ
その名も
…
………
………………
タグ切って捨てちゃったー!!!
ひぇー
写真もないので←
簡単に説明すると
リバーシブル
&
家で洗える
&
中綿なので暑すぎない!
子供のアウター
最高ですやん
こんなん探してました!
実は子供服で無印はノーマークだったので
すごく嬉しい
着せるの楽しみすぎるぅ~
ちょうどいいアウターがないわ~
って方!
是非見に行ってみて下さい(*´ω`*)