初めて記念日こんばんは!ご覧頂きありがとうございます✩.*˚今日は息子の初めて記念日♡痛いの苦手な人は注意↓↓↓↓↓↓調子に乗りすぎて瞼の上、パックリいきました唇も切りました~娘はこんな事なかったのに…やっぱり女の子と男の子は違いますね!常にどこかアザが出来てたり男の子って大変だぁ~