マミーマミーの子供達ブログ -19ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

こんばんは!

ご覧頂きありがとうございます✩.*˚



今日は息子の初めて記念日♡



雷痛いの苦手な人は注意雷
↓↓↓↓↓↓












調子に乗りすぎて

瞼の上、パックリいきました笑い泣き



唇も切りました~


娘はこんな事なかったのに…

やっぱり女の子と男の子は違いますね!びっくり

常にどこかアザが出来てたり



男の子って大変だぁ~あせる