あなたの運勢は・・・



年明けて、かなり日が経ってますが今年もよろしくお願いします。

去年も大吉だったような…

ま、良いこととして受け止めておきます(^^)

が、実は年末のレースで鎖骨折れちょりました顔に縦線

年末手術しました。

そして、新年早々病院で診察です。

相変わらずなので笑ってやってください
 
またまたやっちまいましたガクリ

レース前の楽しそうなワタクシ


お菓子もあるよー

おでんもねリューク


今年はエースライダー(ワタクシではない)が参戦出来なくなったので、ワタクシ、チームのOB(後輩なのにOB?)と他事業所の先輩ライダーの3人体制で楽しむレースをする予定でした(*'∀`*)v

をがしかし!走り始めたら意外や意外、上位チームの脱落により3位じゃあーりませんか!
見えにくい証拠写真

そんでレースも後半に差し掛かった頃に3~4位をウロウロ…

このままでもいいかなぁ~と思ったがやっぱり狙えるときには表彰台狙おう歌舞伎・隈取り

そんな下心が招いたのかどうかは不明ですが、3位まであと10秒ほどまで追い上げた(チーム員談)ところですってんころりとまんまと転倒顔に縦線

暫く痛くて動けずううっ...

オフィシャルは救急搬送する勢いむむっ

いやいや、帰ってレース続行ですよ歌舞伎・隈取り

腰と肩がメッチャ痛いなか何とかエンジン始動イヨッ

凸凹なコース外を走ってピットへ帰還いえー

あとは皆でバイク直して先輩が無事チェッカー受けて完走GOOD

5位でした汗

表彰台は逃したけど、まあ楽しんだかな?

が、ワタクシ腰と肩が痛くて動けずううっ...

表彰式も欠席…

そしてそのまま熊本の赤十字病院で診察受けてやっと帰宅むむっ

ま、クラブのチーメカがずっと運転ですが顔に縦線

そんなこんなで暫く会社お休みかなぁ…

皆様、申し訳ありません354354



朝っぱらから決勝レースだぜ!

阿蘇が白いぜ!

ホンダの従業員チーム勢揃いいえー

あっという間に決勝レースだよん(*'∀`*)v(手抜き)

5年前(そんな経つんだ)の右足骨折時の入院仲間の豊原くん
彼は骨盤骨折の重症から復活してレース参戦!
情熱スゴいが、ある意味レース中毒むむっ
仲間だのぷぷ

ツナギ屋のチーム!
はしゃいでるけど移動車両が大問題!
浜松まで帰れるのか顔に縦線

そして熊本のホンダのしとたち
マシントラブルでドタバタだ!
それもレースリューク

秘密の会社のしとたち
ゼッケンくらい作ろうか顔に縦線2

今年もくまモンいるよ~
ではまた~ばいばい