野球とは、
ついに開幕しましたね![]()
ドラゴンズはナゴドで、
とですね。
昨日は、イケメン!
浅尾君で勝ちました!!
で、僕は明日・・・行ってきます!
そういえば、NPBの2009年スローガンの
「野球とは、」
のサイトに、投稿したメッセージが載っていました!
↓ ↓
いいですねぇ~
http://fan.npb.or.jp/60th/slogan2009/fan.html
要チェックです。
愛知県のとこです。
あっ、、
もう春休みもあとすこしかぁ~
そいじゃ、、またです。。

ついに開幕しましたね![]()
ドラゴンズはナゴドで、
とですね。
昨日は、イケメン!
浅尾君で勝ちました!!
で、僕は明日・・・行ってきます!
そういえば、NPBの2009年スローガンの
「野球とは、」
のサイトに、投稿したメッセージが載っていました!
↓ ↓
いいですねぇ~
http://fan.npb.or.jp/60th/slogan2009/fan.html
要チェックです。
愛知県のとこです。
あっ、、
もう春休みもあとすこしかぁ~
そいじゃ、、またです。。
