2日連続の名古屋・・・
今日も、
名古屋
に行きます。
今日は、
野球じゃないですよ。
用事です。
今日は、学級出校日でした。
中には、久々にあった人とかもいて、、
「もう、2学期が始まっちゃうんだなぁ・・・」
って、感じますね。。
ほいじゃあ、またです。
P.S.
今日は、
14:00ぐらいに出発したいな。。
昨日は、15:00に変わりました。
栄の、ドラゴンズショップでLive!Dragons!をもらい事が、目標。
![]()
今日も、
名古屋
に行きます。
今日は、
野球じゃないですよ。
用事です。
今日は、学級出校日でした。
中には、久々にあった人とかもいて、、
「もう、2学期が始まっちゃうんだなぁ・・・」
って、感じますね。。
ほいじゃあ、またです。
P.S.
今日は、
14:00ぐらいに出発したいな。。
昨日は、15:00に変わりました。
栄の、ドラゴンズショップでLive!Dragons!をもらい事が、目標。
![]()