Change the World -404ページ目

明日。

明日本番です。。


誰かが前、


「キンチョーしたとき、何したら・・・?」


みたいなこと聞いてたけど、、


明日・明後日、


まぢで、やばいと思う。。


FireNo.1

キンチョーレベル ☆☆

チャレンジ教室の終わりの挨拶


FireNo.2

キンチョーレベル ☆☆☆☆


FireNo.3

キンチョーレベル ☆☆☆☆☆・・・☆

1600m(200×8)リレー



まだある?

ないと思うけど、、、


最後は特にやばいと思う。。


ってか、


普段の練習で、

タイム計るときから、やばいし。。w


まぁ、


割り切って、


がんばります。。


ほいじゃ、また。


3-1