次は、クライマックス!!
昨日は、
泣きませんでした。ww
意外とあっさりしたかんじでしたよ。。
「まぁ、そうだよなぁ~」
って。。
今のドラゴンズには、
日本一![]()
という目標があります。
2年前の、あの感動をもう一度!!
ってことで、
まずは
クライマックスシリーズ・セ
ですね。。
行きたいけど、
テスト週間、、、ですよね??(泣
日本シリーズまで行けば、テスト週間じゃないから1日ぐらい・・・
まぁ、
がんばれドラゴンズ
って、ことで、また。

昨日は、
泣きませんでした。ww
意外とあっさりしたかんじでしたよ。。
「まぁ、そうだよなぁ~」
って。。
今のドラゴンズには、
日本一![]()
という目標があります。
2年前の、あの感動をもう一度!!
ってことで、
まずは
クライマックスシリーズ・セ
ですね。。
行きたいけど、
テスト週間、、、ですよね??(泣
日本シリーズまで行けば、テスト週間じゃないから1日ぐらい・・・
まぁ、
がんばれドラゴンズ
って、ことで、また。
