2学期期末テスト
テスト週間恒例?w
変な時間の更新ですw
今日は
もうラストです
今回は、
テスト(午前中)
↓
昼飯食べる
↓
寝る
↓
晩飯
↓
勉強
↓
1,2時間ぐらい寝る
ってリズムをなかなかキレイに作れたから、すごい眠くなるとかなくてまあよかったのかなw(違う気がするww)
普通の時間にやれってことですよね
w
さて、まあそんなテストも今日までだから、
また生活リズムを戻さないとねw
テスト明けの楽しみとして、土曜日の優勝パレード行きたいけど、天気がどうか
落合政権最後だから、本当にやってほしいから、天気!!

てなことで、あと一日。
またです。
変な時間の更新ですw
今日は
もうラストです

今回は、
テスト(午前中)
↓
昼飯食べる
↓
寝る
↓
晩飯
↓
勉強
↓
1,2時間ぐらい寝る
ってリズムをなかなかキレイに作れたから、すごい眠くなるとかなくてまあよかったのかなw(違う気がするww)
普通の時間にやれってことですよね
wさて、まあそんなテストも今日までだから、
また生活リズムを戻さないとねw
テスト明けの楽しみとして、土曜日の優勝パレード行きたいけど、天気がどうか

落合政権最後だから、本当にやってほしいから、天気!!


てなことで、あと一日。
またです。