version21.1 fourth
今日は公立高校の推薦入試ということで、1日お休みでした。
平日が休み何て言うチャンスを逃すわけには..!!
ということで、いろいろ探してたら、
ライブイベントを見つけて、チケットをゲットしました。
で、今日、

version21.1 fourth
に行ってきました!
お目当ては、サカナクション!!
ライブで見たいと思っていたのでよかったです。
Documentaryからの曲がいろいろ聞けて、
アルクアラウンドとかのシングル曲も聞けて盛り上がれました!
他のthe telphonesやOGRE YOU ASSHOLEもいろいろ楽しめました。
毎回思うことだけど、
ライブに行くとライブに行きたくなるんだよねw
機会をたくさん作っていこう。
と、休日気分ですが、まだ木曜日。
明日は学校があるのです。。
そして、明日からテスト週間。。
思いっきりテスト週間中の、土曜日にある片想い~の個別を買ってしまってあるので、何とか口述を使って行きましょうw
もちろん切り替えて今年度最後の定期テストに望みたいですよ。
では、遅れてる名鉄の車内からでしたw
p.s.
名駅-栄を徒歩で往復したから疲れたw
まあ行けない距離ではないけど。
平日が休み何て言うチャンスを逃すわけには..!!
ということで、いろいろ探してたら、
ライブイベントを見つけて、チケットをゲットしました。
で、今日、

version21.1 fourth
に行ってきました!
お目当ては、サカナクション!!
ライブで見たいと思っていたのでよかったです。
Documentaryからの曲がいろいろ聞けて、
アルクアラウンドとかのシングル曲も聞けて盛り上がれました!
他のthe telphonesやOGRE YOU ASSHOLEもいろいろ楽しめました。
毎回思うことだけど、
ライブに行くとライブに行きたくなるんだよねw
機会をたくさん作っていこう。
と、休日気分ですが、まだ木曜日。
明日は学校があるのです。。
そして、明日からテスト週間。。
思いっきりテスト週間中の、土曜日にある片想い~の個別を買ってしまってあるので、何とか口述を使って行きましょうw
もちろん切り替えて今年度最後の定期テストに望みたいですよ。
では、遅れてる名鉄の車内からでしたw
p.s.
名駅-栄を徒歩で往復したから疲れたw
まあ行けない距離ではないけど。