千葉マリン遠征!

今日、昨日と
QVCマリンフィールド
に行って来ました!
チケットは土曜日の分しか買ってなくて、今日はもともと予定はなかったんですが、
昨日の試合を見てこのままでは帰れないということでw
(結果変わらなかったのですがw)
試合の内容・結果はあれでしたが、楽しい球場でした。
2試合とも外野席で見たのですが、

こんな感じで前に柵があるのではじめは目がおかしくなるかと思いましたがw
いつの間にか慣れてました。
天気も土曜日は曇りで、今日も予報は雨があるみたいでしたが、
陽ものぞくようななかなかの天気になりました。
(結構日焼けしました^^;)
話には聞いたことがあったんですが、本当に海の直ぐ側で、
気持ちのいい球場でした。
今季4・5試合目にして初黒星。
観戦成績は2勝2敗1引
昨年のKスタに続き遠征の負けは残念です;;
観光のようなことは一切していませんがw
新東名も見られたし、ブランコの一発も見れたし、
AKBの大握手会の規模を知れたしw
明日からまたがんばりますー。
では。またです。