高校最後の文化祭
高校最後シリーズですw
まあ楽しかったです。
いろいろ協力というか手伝えたと思うし、
男子高校生らしいバカなこともできたのでw
何をした、見たって事よりは楽しければそれでいいんですよね。
楽しいと思えたので良かったです。
明日は高校生最後の体育祭。
また明日も「楽しかった」って言えてるといいです。
ではまた。
p.s.
ただ今日は寝れませんねw
明日は倒れないか心配です(寝ろ)
まあ楽しかったです。
いろいろ協力というか手伝えたと思うし、
男子高校生らしいバカなこともできたのでw
何をした、見たって事よりは楽しければそれでいいんですよね。
楽しいと思えたので良かったです。
明日は高校生最後の体育祭。
また明日も「楽しかった」って言えてるといいです。
ではまた。
p.s.
ただ今日は寝れませんねw
明日は倒れないか心配です(寝ろ)