Change the World -149ページ目

so long!全国握手会@ナゴヤドーム

photo:01


今日は、2年ぶりぐらいのAKBの全国握手会に行ってきました。

最近は、もう結構冷めた感じだったんですが、
なんとなくキングレコードのサイト見ていたら、ナゴヤドームに小森が来ると書いてあったので!

行こうか迷っていたわけですが、CDすら買ってないのでまあ諦めようかと思っていました。(それぐらいには冷めてますw)

そんな昨日、ふとメールが着て、誘われたので握手券もいただきて行くことになりました。


前置きはそんな感じですが、感じたことは2年前のナゴヤドームでの一番初めの握手会から本当にいろいろ改善されたなーということですね。

あとは、ステージもナゴヤドーム2日目ということもあってか、個人的には嬉しいセトリでした。

1.So long!
2.真夏のsounds good!
3.重力シンパシー
4.ファーストラビット
5.誰かのために

最近、やたらサウンズグッドとファーストラビットを聴いていたので、嬉しかったのですw


小森を目的にしていたわけですが、ラジオメンバーのレーンだったので、ラジオ終了後からということで、

まあ付き添いというか、いただいた立場なので、友達希望の大島さんのレーンに。

テレビで見るままでした。

ナゴヤドームはどう?
というあっちゃんにもしたような質問をしたら、
「大きいね!ライブしたいね!」
と言ってくれました。

本当にテレビのまんまでした。

そんなわけで、実は大島さんレーンに並んでる時にジャンヌダルクが始まって、小森さんが出てきて。

そこで少し見れたから良かったということにしておきます。

ということで、握手会自体も久しぶりでしたが、さすがAKBだなーという感じでした。

やっぱり人の数とか凄いですよね。

そんなわけで、SKEの公演が早く当たらないかなーということです。

では、また。