借金の総額は100万円を超えたことはないけど、
そんな状況を2回経験しています。
(その2回目が、なう・笑)
1回目は20歳の頃、彼氏に脅されて消費者金融で借りてこさされて。
(もちろん、お金持ってトンズラ)
2回目の今は、
どうしても稼ぎたくて受けた講座(FX)の分割払いと、
どうしても稼ぎたくて受けた講座(物販)を消費者金融で。
FXは全く後悔していない。
昨年卒業してから今でも、手厚いフォローをしていただいてて、
念願の利益を達成できそうになりつつある。
物販は後悔してる。
フォローがほぼなし。
自分で考えて自分で答え見つけてね。話は聞いてあげる。
みたいな。
作業量(時間にして1日8時間とか)を増やさないと利益に近づかない、
手出し部分が多い(手数料や関税など)。
会社員しながらやってて、睡眠不足で倒れそうになったので、辞めた。
どちらも高額な講座だった。
これを「やってみないとわからない」とするのは、めっちゃキツい![]()
それでも稼ぎたくて、ジタバタジタバタ足掻いてたなぁ。
モノになるのに時間がかかってて、
「容量悪い・頭悪い・私は出来そこないなんだーぁぁぁぁぁ...」と
何度も嘆いて、ほんっとカッコ悪いなーって思ってた。
気持ちはずっと苦くって、抜け出せるとは到底思えなくて。
笑われるバカにされる呆れられる、
そう思ってるから、近しい人は誰に話そうとも欠片も考えていない。
それでも私はもっとお金を稼ぎたい。
自分の「こう
」と思う形で稼ぎたい。
抜け出せるかはわからない。
自分を信じる?そんなこともできない。
ただ、とことんまで、稼ぎたい形に向かっていく。
出来るかどうかなんて、今はどうでもいい。
やる。
はぁーカッコ悪い(*´Д`)
でも、これがワタシなんだ(^^)