今日で今年も終わり~![]()
色々あったな~と、しみじみ感じます。。。
1月・結婚式![]()
2月・新婚旅行![]()
3月・暫く別居になる旦那氏との束の間の生活![]()
4月・旦那氏が、海外赴任へ飛び立つ![]()
5月・旦那氏の赴任先への訪問![]()
6月・妊娠発覚
出血があったりと落ち着かず・・・
7月・赴任先への同行の為、仕事を退社![]()
8月・医師からのOKがまだ出ず、赴任先への同行を1ヶ月先送りに![]()
9月・無事VISAを取り、旦那氏のもとへ![]()
10月・入籍1年のお祝いを、お腹のベビ太と一緒に祝う![]()
11月・赴任先で、日本人の奥様、同じ時期に出産する妊婦さんとも知り合いになり、無事に帰国![]()
12月・色々あったけど、無事に臨月を迎える
この1年、嬉しいこと、楽しいこと、不安なこと、色々経験出来ました
旦那氏と離れて暮らすことにより、相手を思いやる気持ちを忘れられずにいられたし、
「絆」が深まった気がしています![]()
今も私のお腹の中で、トクトク命を動かしてくれているベビ太![]()
私の元に来てくれてありがとう![]()
無事に産まれてきてね![]()
陣痛の怖さは、まだないけど、あなたに会える楽しみの方が、とても大きいです![]()