ピアノ試験の後だから安心b
ちなみに合格ギリと思います
(´・ω・`) <泣けるワイ・・・
同級生と試験受けたって言った瞬間
なんてん?と如何だった?
しか言ってこない・・・ちょっとうざいかも。
まあwふ~んよりましだわ。
私はなにを言っているんだぁー?
(風邪のせいで訳分からなくなってきたw寝ようw)
ちなみに合格ギリと思います
(´・ω・`) <泣けるワイ・・・
同級生と試験受けたって言った瞬間
なんてん?と如何だった?
しか言ってこない・・・ちょっとうざいかも。
まあwふ~んよりましだわ。
私はなにを言っているんだぁー?
(風邪のせいで訳分からなくなってきたw寝ようw)
学校から家へ帰る時、
当然体もだるい感じで、体を抱えながら帰り道を歩く
丁度曲がり角をまがったら
気持ちよく鼻くそをホジホジしている
私の年下みたいなピザと正面向き合った・・・
殴りたいです。
明日旧暦八月十五日、中秋節
みんな楽しくお休みを過ごす。
わしはピアノ三昧とピアノ試験の勉強です
ちょっとだけ、切ないです。
当然体もだるい感じで、体を抱えながら帰り道を歩く
丁度曲がり角をまがったら
気持ちよく鼻くそをホジホジしている
私の年下みたいなピザと正面向き合った・・・
殴りたいです。
明日旧暦八月十五日、中秋節
みんな楽しくお休みを過ごす。
わしはピアノ三昧とピアノ試験の勉強です
ちょっとだけ、切ないです。





