ふむ、今頃この映像の存在に気がついて感動した俺が来ましたよww
絵が上手すぎ・・・てか名台詞だけ出てくるから原作ひぐらしプレイした思い出が蘇るww
ぁー・・・ごめ、ちょい時間ないっす・・・今日はこのへんで・・・w
ふむ、今頃この映像の存在に気がついて感動した俺が来ましたよww
絵が上手すぎ・・・てか名台詞だけ出てくるから原作ひぐらしプレイした思い出が蘇るww
ぁー・・・ごめ、ちょい時間ないっす・・・今日はこのへんで・・・w
なんかねぇ、ヲタ街道まっしぐらなブログもいいんだけど・・・完全に個人の悩みを書くブログもいいよなぁ・・・とか思ったりw
アメブロでサブを作るとログインする時にめんどぃしなぁ・・・どーしたものか・・・
ふむぅ・・・どーしよっかなぁ・・・サブ作ろっかなぁ・・・書きたいんだけどログインめんどぃしなぁ・・・ふむぅ・・・