✎
大分前ですが、キャリカレで
腸活アドバイザー® の資格を取得しました⭐️
認定証豪華〜✨
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
久しぶりな投稿になりました
投稿していない間に
英検2級の再チャレンジしましたが
また不合格🤢毎回準2+レベル…
星空正案内人も結局諦めて
準案内人のままで良いかなと考え直しました
望遠鏡の使い方が不器用な私には難しい🔭
ITパスポートは再チャレンジする気になれず、頓挫🥹
地域限定保育士(神奈川)は今年度から
制度自体が変わってしまい
あまり…って感じになりこちらも頓挫
ダメダメな私ですが
上記の、腸活アドバイザー®を取ったキャリカレにて
受講者限定で1年間学び放題が安く受講できる
(年間19,800円)ということで
今年1月に申し込みしまして
今はゆるーく勉強してます📚
はてさて1年でどれ位勉強できるだろうか?
今後もゆるーく勉強していきます
また、資格取れたらまた更新します💫
。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



