田舎高校生の1日 -2ページ目

田舎高校生の1日

晴れの国☀️岡山に住んでいる田舎高校生の1日です(^○^)


こんばんは星空

やっと、雪が降ってきました雪の結晶
積もれっ積もれっ!!

スノボーしてるんで、早く積もって行きたいですスノボ

今日は、使っている顔のクリームを紹介したいと思います虹

お風呂上りドライヤーと朝太陽に使っているニベアの青缶です!

{8DC5912C-33E9-45AA-A999-9032CDBA10E6:01}


これは、ほんとーにいいです(^○^)
人それぞれだとは思いますが私の肌にはバッチリですねOK
ニベア使ってから、ニキビがなくなったし肌が白くなりました!!

ニベアの青缶オススメですコインたち
ドラッグストアなどに売ってます!
肌に、合わなかったらごめんなさいアセアセ

では、おやすみなさいバイバイ

{22726DAF-7E01-4FAF-84EF-5DB968F56089:01}