NIVEAの青缶こんばんはやっと、雪が降ってきました積もれっ積もれっ!!スノボーしてるんで、早く積もって行きたいです今日は、使っている顔のクリームを紹介したいと思いますお風呂上りと朝に使っているニベアの青缶です!これは、ほんとーにいいです(^○^)人それぞれだとは思いますが私の肌にはバッチリですねニベア使ってから、ニキビがなくなったし肌が白くなりました!!ニベアの青缶オススメですドラッグストアなどに売ってます!肌に、合わなかったらごめんなさいでは、おやすみなさい