コンテンツ販売で年収1000万は稼げます -34ページ目

コンテンツ販売で年収1000万は稼げます

インターネットビジネスにおけるコンテンツ販売を知りたい方は読んでみてください。

どうも。木村です。




昨日は、コンテンツ販売におけるひとつの稼ぎ方を公開しました。



で、昨日公開した稼ぎ方を



「まじで!?そんなの売れるの?じゃあ早速ブログで販売しよ~♪」



って、アメブロで販売したらダメですよ(笑)



アメブロは商用利用はNGですので、しっかり守りましょう!



では!











って終わればかっこいいですね(笑)


そんな冗談はさておき…



アメブロさんの規約に反しているので販売はできませんが、



それ以前に絶対売れません。



なぜなら…



______________________________________



【あなたと相手の金銭の価値観が違うからです。】



また大事な部分ですね~!もう一度いいます。


【あなたと相手の金銭の価値観が違うからです。】


______________________________________






あなたと読者さんの間に関係がしっかりできていれば


全く売れないわけでもないですが。



例えば…


あなたは勉強熱心なので、お金をだして勉強材料を買っているでしょう。


本なら1000~2000円くらいの投資で済みますが、


何かのノウハウとかだったら、普通に9800円とか


2万円とかもありますよね。


なんだったら、塾とかにはいったら、30万円とかしますよね。






まあそんな感じで、あなたは常に自分に投資して勉強に励んでいるはずです。



しかしながら…







世の中には、何でも無料で済ましてしまう人がいるのです。



別に無料が悪いって言ってるわけじゃないです。



今の時代、ホントにお金もらっても全然良いくらいの


無料のコンテンツって実際にあります。





でも…






お金を稼ぐって事は、誰かからお金を戴いてるわけです。


と言う事は、誰かがあなたにお金を払っているわけです。




つまりですよ。


__________________________________________


【無料のものばっかりで勉強していると、お金を払う側の気持ちが一生わからないんです。】


ヤバイ。本日2回目です。一日一回にしようと思ってたのに。。


大事なのでもう一度言います。



【無料のものばっかりで勉強していると、お金を払う側の気持ちが一生わからないんです。】




___________________________________________




めちゃくちゃ大事なので、もう一回くらい言いたいですが…やめときます(笑)




何かを得るのって、必ず何かを相手に提供しなくてはバランスが取れません。


もらってばっかりだと、渡し方を忘れます。





いますよね。プレゼントの渡し方が不器用な人。


このタイミングで(笑)!?みたいな。



これ、不器用が悪いんじゃなくて、単純に渡し方を知らないだけなんです。




その逆もしかり。




めちゃくちゃプレゼントの渡し方がうまい人。いますよね。



これは、常に相手を尊重して、どのタイミングで渡せば喜ぶか


リサーチにリサーチを重ねたり、または色んな失敗を重ねたりして


できる芸当です。







これ、ビジネスでも全く一緒です。


めっちゃ稼いでる人は、


お金のもらい方も、渡し方も、半端なくキレイです。


しっかりとした内容のコンテンツを、適切な金額で販売する。


そして、購入者から「ありがとう。」と言われる。


見ていて、芸術にちかいレベルです。






まあでも誰もが最初からできるわけじゃありません。


なので、いままでお金の渡し方、もらい方を


そこまで意識してなかったとしたら


これからはしっかり意識していきましょう。






本でも、ノウハウでも、塾でも。


購入者側なら、提供者さんに「ありがとう。」といってお金を払う。


提供者側なら、自信を持って、


「私のこのコンテンツは、1万円です。」

と胸を張って、お金をもらいましょう。





ではまた。