☆博2日目は、平日の夜19時スタート。
1日目が、一部手抜きとも言えたので、期待せず駆けつけましたー!

東京ドームシティホールには、各推しペン有志からの、お花やバルーンが14基(多分)、まだまだ健在です。
ジヒョクが、嬉しかったのかなtwitterや、Instagramストーリーに上げてくれました。
オフィシャルにもありました。
やっぱり華やかで、エンターテイメントを演出してくれます。
2daysでお花も綺麗なまま、2日めハイタッチの頃には撤去されておりましたポーン
ハイタッチ開始が22時超えてました。
ドリンクコイン¥500を払って、進んで行きます。

ここは、各階にドリンクコーナーがあってスタンドバーや、椅子のある階もあります、ごちゃごちゃしてないのがいいです。ライヴハウスでもないのに。

早く来た方は、アルコールカクテル片手にゆっくり待てます。
追加は、¥200ってあったけれど安いちゅーアルコールもかな?

そして席についたところで、
オープニングは、プレゼント🎵

おっマンネリ脱出笑い泣き

1曲めからノリノリサーフィン 

この曲、シングルに入っていた時は、なんかグァンスのモナコのバブリーなイメージが甦って良く聞いていなかったのですがグッ

MCは、もう由美さん固定ですね。

MC変えてって声もたまに聞くけれど、星のことをこれ程理解して情報量も多いのは、李由美さんで間違えないです。
そして、星を知らない、事前情報調達のMCさんとは明らかに違います、違いは歴然です。

まぁ~のび太くんでもたまには良いけどね。

例えが違うけれど、どんなに日本語が上手いK-POPグループでも、日本語の面白さはS UPERNOVAが一番。そんな違いです。
発音とかじゃなくてね滝汗


前日、朝から代々木公園をランニングしたゴニル、9月9日の夜1人でワイン1.5本空けてお祝いしてたグァンス。

ジヒョクは、ユナクさんとソンジェくんとステーキを食べに行ったと。ジヒョクは、赤ワインを頼んだのにソンジェくんはいきなりノンアルコールビール!!ユナクは、コーラ。

豚それで、昨日も今日も淋しかった。酔っぱらってすぐ寝ちゃった。

馬 今日は付き合ってあげる~ とかで
豚 深夜2時頃にインスタライブしまーす!
    期待してたけど、無かったよねチーン

おすましスワンじゃぁ最初のコーナー早くしましょう。

オープニングが1曲だったか、2曲だったか覚えていないのだけれど、なんとここまで長かった~。

やっと最初のコーナーは、前日もやった
ミルキー10thアンケート

1つ目のQuestion.
誰が1番ほにゃららら?
※写真は、前日のものです。

ユナクとジヒョクが少ない。
今日も、ジヒョクの乳首にいいポジションで🌕🌕
ソンジェも、ゴニルにも!

おすましスワン 僕、ヤバイところにもついてますけどゲロー
ハムスターシール貼った人~?

おすましスワン イヤイヤ聞かないで下さい。

いつも丁寧な日本語で、紳士的にさらっと1番エロイのはゴニルだと思う。前日だったか、初対面の女性のどこを見るかって話で「おっぱい!」ていうのも知りました。ゴニペンさんには、周知だったようです。
以下、トークにアイコンをつけて見ました。amebaには、麒麟がなかったので首の長そうなものを当ててみました。

ゴニルのシールが1番多い。
豚 うるさい人!

(グァンスも多いから、次がソンジェ)
パンダ ゴニルが1番多いのは、ロマンチックじゃない?

豚買い物?

ハムスターヒント 最初に○○しそうなメンバー。






おすましスワン  結婚!  当たり~拍手

豚 じゃあ僕はいつするの笑い泣き

パンダ 逆にじゃないんですか? 
        いっイガイ、以外だなぁ……遠くでカラスが鳴いてる感じ

おすましスワンみんなしてもいいですか?
会場から、大きなダメ!

おすましスワン 僕は、そんな早くはしないと思いますけどね。

終始にこやかな雰囲気の中、ジヒョクは、ミルキーがグァンスにそんなイメージを持ってるのが不思議そうだと。ゴニルはソンジェくんと結婚しますとか何とか、ソンジェがゴニルと言ったのかも知れません。そしてジヒョクが、僕達(結婚出来ないジヒョクとユナク)は、一人暮らしは寂しいからシルバータウンに行こうって話に。

パンダ どういうこと笑い泣き

ハムスターでも、シルバータウン行ったら私達もみんないるよね!

ナイスユミさん👍
そうそう、みんなで一緒にシルバータウンに住みたいです酔っ払い

おすましスワン 僕達は、結婚のタイミングがきたり、結婚する前に絶対メンバーに相談するし、ファンみなさんにちゃんとお知らせするし……

パンダ  するってこと? 

だから何!   

おすましスワン 今は、プラン無いんですけど。拍手拍手

おすましスワン  グァンスは、自分と結婚してるんじゃない!


Question2
続いてユナクのシール🌕が断トツ多くて、ソンジェ、グァンス、ゴニル、ジヒョク、、うろ覚え。

おすましスワン 最初に死ぬ人?

パンダ  俺は、死なないよ。 

ハムスター 長生きしそうな気がしますけれど。

馬 1番貯金してそうなメンバー?

ハムスター ヒントは、1番○○出来なさそうな人?

おすましスワン 告白出来なさそうな人?

おすましスワン 恋愛が出来なさそう。

ハムスターもうちょっと行くと?

おすましスワン  結婚!

ハムスター  せいかーーーーーーい!
豚  まじ~? 

パンダ てめえらームキー ←ミルキーに向かって!

ハムスター ユナクこの結果はどうですか? 

パンダ  意味が⤴分からない!
 
てめえらか、おめえらか立ち上がって地声で叫んでらっしゃいました。納得いかずミルキーに理由を質問攻め!社長だからとか、女子力高いからと上がってましたが、本当のところは言えないですよね滝汗

2番目のソンジェの理由は、アップダウンがあるからとのこと。

パンダ  認める!

ハムスター  ジヒョクは、早くもないけど結婚出来るかな。

Question1と併せて心配になったジヒョク、ユミさんの言葉を聞いてちょっと安心してじゃあ僕ミルキーと結婚するとか、すかさずミルキーにも立場(既婚)があると突っ込みが。そしたら愛人とか、今度は不倫。ところで、ユナクのご両親がいない日で良かったかと思います。

くま  最近僕は、嬉しいことがあってもまぁまぁだし、悪いことがあってもまぁまぁだし。
今は、ダウンのほうです。


Question3

前の質問が、後を引きつつ…
ハムスター でも、ユナクはいつかしたいですか?

パンダ  今すぐ、結婚してやる!

ヤケクソな子供みたいなユナクさんでした。
次のボードは、殆んどシールが貼られておらずソンジェがまばらくらいでした。なんとお題は「この10年間で1番ブサイクになったメンバーは?」と言うことで、だからミルキーシール貼らずグッ
スタッフセンスなしブー



この記事は、10日が終わってすぐに書いたものです。なかなかまとまらず、ユナクさん以外記憶も定かでなく個人的に受け止めた大体こんなニュアンスとご理解いただけたらと思います。後半につづく。May bee.

ハムスターパンダくま馬豚おすましスワン