涙の手紙の後、
Y:こんな感じなんですけど、みなさんと久し振りなので写真撮りたいです!
写真撮影
早く見たい!この写真

メンバーの両親、それから日本でお世話になった関係者の皆さんが150人以上来てくださったそうです。
ここからレポと私見が入り交じってしまいます。
8月中になんとかしなきゃいけないならミルキーが騒ぐしかない。
そしてユナクから
この時はもう、リーダーユナクに戻ってしっかりした口調で話してくれました。
楽しいことでYeah~と終わるファンミーティングではなくて心が重いけど、
皆さんが気になることを話します。
ソンモくんの話です。
そう言ったと思います。
うーん、さっきは感情的な話で、これからは本当の話。ソンモくんが、7月に契約が終わるはずだったけれど、事情があって8月に契約が終わることになりました。
そして、今回のファンミも出来ずに、
9月のことも出来ないことになりました!
契約が終わらなかったことに気づいたのが、事務所も、僕らも7月末で、ソンモくんも混乱して、
僕たちは半年以上色んな話をソンモくんとしてきました。
5人は、5月に契約が終わって5人だったからちょっと気楽だったけれど、ソンモくんは、一人で軍の機関の問題で3ヶ月遅くなった。
8月の契約が終わって、ソンモくんが
1、僕たちとやるのか
2、マルに残るのか
3、自分の道を歩くのかは
まだ未定です。
ミルキーが普通に考えたら、未定なんてことあり得るのだろうか? 敢えて怖くて未定という文字を大きく出来ません。
ここまで話してくれたのなら、今度は、
その決められない理由をハッキリ知りたいと思ってしまう。
そこは、想像しか出来ないから何も言えません

兎に角残念だということと、
席を残して置くし
彼が戻ってきたら笑顔で迎えて欲しいし
どうなっても5人はソンモくんを応援するし
見守りたいなと思っています。

ユナクやメンバーの辛さがひしひしと感じます。
そして、5人は勇気を出して日本で事務所を作ったそう。
独立するだけでも、ユナクの負担は大きいのに
正直、ソンモ件の方がもっとユナクには辛いんじゃないだろうか?
最後の曲は、彼のことを思いだしながら
FOR YOU
独立だけじゃなかったのは、驚きでしかありません。ソンモに戻って来て欲しい、SUPERNOVAの姿をみたいって言わなきゃ分からないよね。
戻って来て欲しいミルキーがどのくらいいる?
欠けてしまっていい?
もう割り切って応援すればいい?
正解が見つかりません!
ソンモの選択を待つだけなんでしょうか?
ミルキーが一人一人の気持ちを知りたくなりました。叫んで欲しいなあ。
そうしたら、正解が見つかるかも知れません。
ソンモは、何を求めているの?
もし、ソンモが欠けてしまうようなことがあるとこのブログの目標は達成出来なくなってしまいそうですが、勿論リーダーを応援します。
リーダーは覚悟してスタートしたのですね。