ドンへ♪センイルチュッカヘ~♪安定のイケメン( ̄∀ ̄)ぐふ顔も声も性格も本当に好きです!(^з^)こんなにイケメンなのにちょっとぬけてるとこもたまらんwwてへウネのコンビはもう熟年夫婦ですよねwたまに邪魔が入るけど←これからも可愛くてかっこいいドンへを応援していきたいと思います^^サランヘヨ~(^з^)-☆Chu!!