SUPER JUNIOR7周年チュカヘ!かっこよくておもしろくて優しいお兄さん達が大好きです(^O^)7年って短いようで長いですよね( ̄∀ ̄)これからもずっとずっと活動を続けて欲しいです^^オッパサランヘヨ~♪昨日はKRY6周年チュカヘ!ライブ行きたかったな~福岡来るなら行くんだけどな~来てくれないかな~待ってるよ~笑今日やっとSS4のDVDを見終わりました^^買ってよかったと本当に思うような内容でした(^∇^)またライブ行きたい( ̄ε ̄)