皆、
2012年だよ!^^
いつも、1月1日に。。
去年のこと、振り替えて見ると。。
時間の早さを。。よく、感じれる。。
やっぱ、人生って そーゆーもんだもんね!^^
去年は特に、色々あった一年でした。。
地震の時、皆が一つになって行くのは、すごく。。世界の色んな人に。。日本の強さを見せたと思いし、僕もそれを見て、僕ももっと頑張らないと!と思う機会になったし。。きっと、日本はよくなると信じてます。。祈ってます。。
去年は、
初めての全国ツアー、オリコン二位、日本でのcm、埼玉のFAN MEETING、ベストドレス アワド、そして、メンバーそれぞれの合人活動。。
本当に皆のおかげで 色んなことが出来て、すごく感謝しています!
この、結果以外、皆と一年を色んなイベントで、楽しめて すごく、幸せな一年だったよ!
最後に、ユナクんのことまでね。。
やっぱ。。それが、1番大きいね!
僕らと皆にとっては。。
すごく、色んな心配もあったし。。
でも、きっと 皆と一緒なら出来る、必ず勝つ!と信じたよ!
その信じたことが。。今も一つ、一つ、叶えて行けてる、と思うし、いや!行けてる 事実を感じてるしね。。
きっと、皆が一緒にいてくれたら、何でも出来るから!
ユナクんも多分心は皆と一緒だと思いながら今、軍隊で頑張ってるしね!
皆にもいつも、言ってたけど。。
もっと強くならなきゃ行けないと思います。
そして、自分もそうだし。。
他のメンバーもそうだし。。
まだまだ、僕らが行く道は遠いし、広いから。。
大変な時は絶対、あると思います。。けど、
僕は。。昨日までの
2011年、一年。。
色んな経験しながら皆と、メンバーと走ったり、歩きたりしながら、来た。。一年が。。
すごく、幸せでした。。全てが最高の思い出です。。
そして、今から行く、新しい、一日。。
最高の楽しみです。。
僕ら超新星に。。
僕、超新星のグァンスに。。
こーゆー、人生の1人の男が楽しめる、ステキな 人生をプレゼントしてくれて、本当にありがとうございます!
Milky way..
日本のfan 皆さん、
超新星のこと、応援してくれてる、全ての関係者の皆さん、
そして、ワガママ 6人をいつも、いい道に連れて行ってくれる、スタッフの皆さん!
本当にありがとうございます!
また、今からも宜しくお願いします!
この、ブログを読んでる皆さんに。。
今日からも。。感謝の気持ちふくめて、全力で頑張りますので。。
ずっと、ついて来てください!
そして、今年も!今までのとおり、どんな時があっても、いつも。。一緒だから、それ!忘れずに!皆は今のままで!いいんだよ!^^
じゃあ!
今年も、仕事や勉強、遊び、人生の全て!
思いっきり、楽しんでください!
新年、あけましておめでとうございます!
iPhoneからの投稿