やっぽろぽろぽろ札幌 -94ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。


最近気づいたー

オイラ変態。

変態って言っても最上級の。


<昨日の事件>

2PMの上半身裸の画像。

海パンをはいた3人が横に並んでいる。

そこでオイラは右手の人差し指で水着を隠す。

はい。

妄想time...


オイラだけだと思うけど指が海パンの代わりになってALLヌードに見えるの。

で勝手に興奮してニヤケ顔。


重度ですな..


今日は朝6時半に起きて1人外に出て凍った道路で滑って遊んだよ☆

キツネの足跡も見つけてラッキー

そういやオイラずっと前の北海道でキツネ触ったなぁ~ww

病気になってないといいけど。

エキノコックスだっけ??




css-gさんのブログ-111207_0859~01.jpg



css-gさんのブログ-111207_0911~02.jpg
今日から北海道の友達の家に2日間お泊まりです☆

飛行機の離陸着陸が怖かったけど栃木県から北海道はあっという間だね~

フェリーとは大違いだよww

フェリーだと1日はかかるからね


とゆーわけなんだが北海道の空港におじさんとおばさんが迎えに来てくれてカレー食って家へ。

意外と北海道寒くないのね。

空港降りてからベッドに入るまでずっと半袖だよ??ww

暑い暑い


ジンギスカンもお菓子もジュースも大量に摂取してろくに運動もせずベッドに入ってしまった自分は帰宅後には何キロ増えてるだろうか

おじさん、おばさん、いくらオイラが可愛いからって(←笑)たくさん食べ物を与えないでください。


そしてあと少しで始まるハングル講座なんだがデカいテレビで見られることがオイラ超嬉しいよ

自分家にはテレビないから携帯で見てるんだけど小さいから物足りないのよね..

てかまず家にテレビが無いのがおかしいのよ(怒)



うわーん、健ちゃんに慰めてもらいたいっす..







今日撮った写真


css-gさんのブログ-111206_1017~01.jpg

茨城空港にグンソク様のサインと手形のやつあったのはビックリだよね。


css-gさんのブログ-111206_1153~01.jpg

機内からの写真。


css-gさんのブログ-111206_2111~01.jpg

おじさん、おばさんのメグ。





そういえばオイラん家で飼ってるジュンどうしてるかな..??

明後日会えるから待っててね(;_;)


css-gさんのブログ-111205_1301~02.jpg

ジュンと牛君


css-gさんのブログ-111205_1301~01.jpg

そして襲われる牛君。