やっぽろぽろぽろ札幌 -92ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



おはよっ!!

今日は朝から機嫌がいいぞ☆

なぜなら2PMジュンスが夢に出てきたから+*。

しかも高校の同級生として。

オイラの事が好きなのか(←w)しつこく話しかけられたのは起きた今めちゃくちゃ嬉しい//

夢の中のオイラは迷惑してたけど(爆)


あとねあとねっ!!

オイラがジュンスにあの足のやつどうやって踊るの??的な事聞いたらオイラの携帯に入ってるI'll be backの曲にあわせてダンスしてくれたの(´;Д;)

優しいお方..


オイラはクヌが好きなのにジュンスに惚れかけた瞬間でした♪

以上朝のニュースからお伝えしました((_ _*)



▼(`・ω・´)オイラと恋話しなさい
▼ ▼君は( ・д・)/だよ



(`・ω・´)んじゃはじめるよ?
( ・д・)/おうょ

(`・ω・´)で、君は好きな人とかいるの?
( ・д・)/いる

(`・ω・´)てか、いないとこのバトン成立しないよね
( ・д・)/あはははは

(`・ω・´)好きな人は彼氏?
( ・д・)/いやいや、違いますよ親父っさん

(`・ω・´)へー・・・彼氏じゃない人はどんな関係?
( ・д・)/中学の時同じクラスだった

(`・ω・´)なるへそあんぱんまん★で、君の好きな人ってモテるの?
( ・д・)/モテてたよ

(`・ω・´)ふーん。君は好きな人のどこが好きなの?
( ・д・)/分かんな~い

(`・ω・´)え。具体的に答えた君は全部を愛していないの?!
( ・д・)/だから分かんな~い

(`・ω・´)へー^p^てかてか告白された回数教えてー★
( ・д・)/全部携帯からだけど3回

(`・ω・´)おー!んじゃ告白した回数は?
( ・д・)/オイラ内気だからそんなこと出来な~い

(`・ω・´)でさ!好きなタイプは?
( ・д・)/背が高くてちょいイケメン、そして優しく紳士的。以上。

(`・ω・´)なるほど@初恋はいつ?
( ・д・)/中1

(`・ω・´)そかそか。で、初恋の相手は今の好きな人と一緒?
( ・д・)/そうそうYES

(`・ω・´)あら!そうなの~・・・てか君って可愛いの?
( ・д・)/・・・

(`・ω・´)あー・・・それは残念だね。頑張れ!人は見かけじゃないって言うじゃん?
( ・д・)/・・・

(`・ω・´)んー・・・あ!あれ聞いとこう!ズバリ好きな人と結婚したい?
( ・д・)/結婚はしないかな。モテるから浮気とかされたくないし経済力がある人でオイラを一生愛してくれる人なら誰でもいい

(`・ω・´)オヘオヘ^p^悪魔で妄想ですからね?
( ・д・)/悪魔?

(`・ω・´)んじゃあ、好きな人とやってみたいことを3つ!
( ・д・)/外に行くんじゃなくて家の中で出来る事したい。..って今変な事考えちゃったけど一緒に料理作ったり映画鑑賞したりじゃれ合ったり。

(`・ω・´)そだ!定番のあれ聞いちゃっていい?
( ・д・)/答えられる範囲でお願いします

(`・ω・´)恋と愛ってどう違うのー?
( ・д・)/オイラじゃなくて担任に聞いてみろよっ


「長め自己紹介バトン。」



<わたし>

☆名前
やっぽろー

☆性別


☆血液型


☆誕生日
9月21日

☆身長
最後に測ったので158

☆体重
(´ー×ー`)教えねー

☆髪型
ショート

☆髪色


☆特徴
さーね


<がっこう>

☆学校名
行ってない

☆学科
食料生産だった

☆クラス
死んでるね

☆部活
やってない

☆得意科目
体育

☆苦手科目
体育以外


<すきな〇〇>

☆色
青.白.黒.黄

☆季節


☆時間帯
2時

☆芸能人
ゴニル

☆場所


☆髪型
ショート

☆ポケモン
ヒトカゲ


<きらいな〇〇>

☆口癖
死ね

☆音
家の前の田んぼに生息しているカエルの鳴き声

☆仕草
髪を触る

☆野菜
苦いやつ

☆タイプ
チャラい

☆におい
ガソリンスタンド



<〇×△>

 学校休む[○]
 学校早退[○]
 学校遅刻[○]
 髪染める[×]
 眉いじる[○]
 付き合う[○]
 キスする[○]
 警察くる[○]
   飲酒[×]
   喫煙[×]
チャリ改造[×]
 バス酔い[×]



<けいたい>

☆機種
au

☆形


☆色


☆すきな絵文字
ない

☆すきな顔文字
ない




以上、自己紹介\(^〇^)/


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1473