やっぽろぽろぽろ札幌 -90ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。

パラダイス牧場の後にやってるBOSS見てたら2PMが出てきた~

やばいやばい

夜にやってたとき見てなかったのを深く反省...


DSでテレビ見てるから他の4人はよく分からなかったけどニックンとチャンソンめっちゃ格好いい

最後裸露出嬉しかったww

そして天海祐希との絡み面白かったww



css-gさんのブログ-ファイル0244.jpg


カムサハムニダ~ww
css-gさんのブログ-111216_1255~01.jpg

今日のパックンチョに入ってたキャラクターを紹介します。

ただの暇つぶしです。

ご了承下さい。。。


ミッキー 2つ

ミニー 2つ

ジミニー・クリケット 2つ

アラジン 2つ

ジャスミン 3つ

ペドロ

セバスチャン

チップ(美女と野獣)

ホワイト・ラビット

マリー

スティッチ

シンデレラ

フック船長

アリス


以上。



今日も2PMジュンスの夢見た~//

前回と違うのはジュンスの片思いじゃなくてお互いがお互いを好きっていう設定だった

そしてこりゃまた中学生だったよww



オイラが他の男子と喋ってると(本当のオイラは男と喋れません。)ジュンスの機嫌が悪くなるという嬉しい出来事でした//



もうオイラの中ではジュンス好きかも~

前はニックンとウヨンが好きだったのが→チャンソンになり~の→2回夢見ただけでジュンスを好きになってしまうのか??汗

オイラはそんな尻軽な女じゃないぞ!!

..でも好きなもんは好きなんだ!!

チャンソンよ..ごめんなさいm(_ _)m