やっぽろぽろぽろ札幌 -70ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



JOOの「悪い男」とFTの「悪い女」よく聴く♪♪

イ ナップン ナムジャヤ~



ノ ナップン ヨジャヤ~

(笑)(笑)



やっぽろぽろぽろ札幌-120119_1506~01.jpg

今MD整理中。

オイラが嵐好きだった頃から集めてるからめっちゃ沢山あるんだよね..

思い切ってK-POPとリベラ以外は捨てたいと思います(>_<)



コロちゃん事件で悲しんでてエリーゼ弾いてたら糞大工がピアノに合わせて口笛吹きやがった(怒)

タヒね。

切実に。



オイラ実際こんな口悪くないのに糞大工のせいで裏のオイラ出ちゃったよ??

どうしてくれるのさ??



いいさ、お前の知らない曲弾いてやるさ。

追いついてこれるかな( ̄∀ ̄)笑