good news朝からgood news!!バイト面接受かった~ぜぃぃぃ3回面接落ちてたから諦めてたけど本当に良かった明日通帳と印鑑持ってて働くのは2月から\(^^)/4月からは学校行き始めるし新しい人生頑張るぞっ!!新しい友達新しい学校新しい職場Yahoo!
怖い夢&感動した夢今日は怖い夢と感動した夢を見ました。怖い夢の方は、オイラの母さんが近所の阿○津さんって人に殺されちゃうんだけどオイラとオイラの甥っ子でその阿○津さんをやつけに行くのね?自分も殺されたら嫌だからコンパスを持ってwwでおまけにオイラん家で飼ってる犬の鎖を外して逃がすわで近くにいた阿○津さんを捕まえるの。暴れるから太ももに3回コンパスの針を刺すんだけど(←この時点でオイラ殺人未遂とか傷害致死に問われちゃうねw)阿○津さん痛がらないし倒れないので何回もブスブス刺すんだけど全然だからオイラ怖くなって甥っ子と一緒に走って駄菓子屋に駆け込むわけ。で終わり..。_...( Д )..._。意味分からんよね。何の意味もないっ←小島よしお風にでもう一つの感動の方はというと。日本と外国の子供がごっちゃんごっちゃになってるんだけどこりゃまた皆両親がいない子でして探しに行くという。中には両親とも亡くなってるって子もいるんだけど「死んでなんかいない。生きてるんだ」ってね言い張るの(T_T)まずここで泣いた..夢の中で。でそのうち皆見つからないじゃないか的になって森の中を走りながら全員大声で泣いてるの。またまたここで涙。説明が下手でスンマソンなんだけど本当リアルでDVD化してほしいって感じ。夢の中では泣いたけど現実のオイラ、涙の代わりにヨダレだかんね?